スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」

第7話「狼たちの真実」

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201102/article_14.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お
手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想)ドラゴンクライシス! 第07話「狼たちの真実」

あらすじ アイたちに、竜司と遺物が奪われてしまった。だが、その遺物の力が真実を暴き出す!15年前に起きた悲劇とは? そして竜司の決心は?思いが交錯し、戦いが始まる! 「お前を愛した事など一度もない・・・お前はただの飼い犬だった」

ドラゴンクライシス!第7話感想~。

惜しいなぁ。 結構、面白い事になったと思うんだがな、今回の話。 以下、ネタバレします。ご注意を。

ドラゴンクライシス! 7話レビュー

積み上げ式になってます。それぞれ個別のエピソードは悪くないと思うんですが、如何せん繋がりが悪いのが気になります。ローズなんて今回は最後にちょこっと出てきただけだし、前回だって意味のある存在として...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。