スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第2話 復讐するは、まかないにあり 【伊藤かな恵さんの仕事】

第2話 復讐するは、まかないにあり

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201104/article_15.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」

緒花は簡単にめげたりしないのが彼女のいいところですね。負けん気の強さがあるというか。全力でぶつかっていくいく姿は好感が持てるというか勇気を貰えますね。

花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」

「Yes!! 刈り取る」 とりあえずやってみちゃうか

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」 その一歩で「何か」が変わる

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」見ましたよ! ストーリー 「従業員として働きながら高校に通うこと」と、祖母である四十万スイ(しじま・すい)から厳しく言われ、 スイが経営する温泉...

花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」

「私・・・腹いせされなくちゃ・・・」 緒花の前向きな頑張る姿勢が周囲との溝を少しずつ埋めていく─── 王道ながら壁を乗り越えて仲間意識が芽生えていくストーリーは良いもの。民子の言葉遣いを指摘された時の反応などを見てもどういう意図でその言葉を使っていたの...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。