FC2ブログ

花咲くいろは 第9話 喜翆荘の一番長い日【伊藤かな恵さんの仕事】

第9話 喜翆荘の一番長い日

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_41.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」

「お前が俺の事をそう思ったんなら必ず巧くいかしてやるからさ」 緒花の前でバッチリときめる徹さん。わざわざ舞台に赴いて来た考ちゃんが目立つのかと思いきやおいしいところは完全に徹がもっていった。いや考ちゃんも緒花の中で重要な人物としての株は上げたけど、あの...

花咲くいろは 第九話『喜翆荘の一番長い日』

今の今まで“喜翆荘”の字を間違えておりました(汗) それにしても今回は…喜翆荘というより孝ちゃんの長い一日だった気が!? 甲斐なく終わった時って長く感じるじゃないですかw 花咲くいろは 1 [Blu-ray]P.A.WORKS ポニーキャニオン 2011-07-20by G-Tools

花咲くいろは 第09話 「喜翆荘の一番長い日」

   鼻緒を切らしながらも奔走する緒花。おはなのはなお切れた。 そして民子と徹は 「あーん」で 「ほっこり」。それを見つめる緒花の表情が ( ̄▽ ̄;) 

花咲くいろは 第9話 「喜翆荘の一番長い日」

「考ちゃんはいつも優しい。いつもわたしを励ましてくれる。こんな離れたところにいても……」 このすれ違い感がたまらない

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
(お知らせ)
今までウェブリブログにて、運用を行ってきましたが、運営元が2019/6/5より
リニューアルし、仕様が変更になるため、仮運用をしております。過去のブログ記事を移行いたしましたので、同じ記事を掲載しております。
今後の運用については、後日ブログにて連絡いたします。


しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード