スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋 9話「The die is cast.」

訳:サイは投げられた。

<賽(さい)は投げられた>
事はすでに始まってしまったのだから、結果はどうなろうとも断行あるのみである。

木佐翔太の場合②

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201106/article_11.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 第9話 「The die is cast.」

「俺、木佐さんと超ラブラブなんすよ。」 男に言い寄る男を引き離すには男同士がラブラブであれ! よくある"あいつ俺の彼女だから"的なくだりだけどそれもこの作品では当然関係は全て男。 もう何回書いたか分からないけどこの徹底した世界観が凄い(笑)

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。