スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋 11話「It never rains but it pours.」

訳:雨が全く降らないけど、雨に似たものが降り注いだ

<降れば必ずどしゃ降り>
ひとつのことがあると似たようなことが次々に起こる

小野寺律の場合⑥

本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓
http://yasu92349.at.webry.info/201106/article_21.html


注意事項
こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。
TBを送るときは、お手数ですがメインブログにて送っていただくようお願いします。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一初恋 第11話

第11話 感想「It never rains but it pours」 「等のご本人様は忘れましたってか??」 横澤さんから明かされた  律のしらない高野の10年間----- 訳もわからぬまま消えた律を思ってボロボロだったという・・。 一体2人は何を誤解し・・どこですれ違ってしまっ...

世界一初恋 第11話 「It never rains but it pours.」

「お前が俺に告白したの…忘れてねーだろうな」 今週は久々に小野寺律編。高野さんの熱さも再び! 久々の高野さんのあの熱い情熱に暴走などもあって盛り上がった!w それと丸川の部数会議も面白かったしやはり仕事が絡むストーリーでは律高野編が抜けて面白いかもしれ?...

(アニメ感想) 世界一初恋 第11話 「It never rains but it pours.」

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD](2011/07/22)近藤隆、小西克幸 他商品詳細を見る ある時、丸川書店内で以前の会社で担当していた作家・角遼一と偶然再会した小野寺律。角遼一を担当している編集者・長谷川...

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
最新記事
プロフィール

しるばにあ

Author:しるばにあ
しるばにあのぶろぐへようこそ
今はまっているアニメやいろいろな事について語り合うブログです。
なお本記事はアニメの内容(ネタバレ)を含んでおります。
放送終了後にご覧頂く事を推奨いたします。

本文およびTB送信先はメインブログ(しるばにあの日誌)にて

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。